しあわせホルモン✨

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ 【冬の美肌作り講座】 [桑の葉]で取引のあるメーカー主催の冬の美肌作り講座に 参加して来ました❣️ 冬になると肩こりや手足の冷え・むくみな

楽しい休日♪

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ 気持ちの良い秋晴れーー☀️ 空気のひんやりした朝のうちにガーデニング^ – ^ 秋冬のお花達にチェンジ❣️ 太陽をいっぱい浴び

〜バラ園🌹〜

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ 秋晴れの空☀️〜今秋も【京成バラ園】ヘ〜 今年は雨が多かったから、秋バラはどうかしら?🌹 雑貨見たり、花の苗買うだけでもい

出雲大社 幸せの鈴

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ 縁あって、成田の地で知り合いになった「あーちゃん」 いつの日か気が合って、親しくなりましたーー^ ^❣️ そのあーちゃんが、神無月の最終日

ルンルン♪♪

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ 雨の日の休日☔️ 天気予報🌀を見ながら、早めの帰宅なら大丈夫と判断して約束通りに 出掛けましたーー^ ^♪ 行き先は、急遽

〜酸素の効果〜

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ O2KRAFT 高濃度酸素オイルってご存知ですか? 「塗るだけで皮膚に酸素を吸収させることの出来る」ドイツで生まれた 画期的なオイルなんで