billsのパンケーキ

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪

週末のお出かけは、bills銀座店へ。。。

洋酒のボトルが並ぶ洒落た店内(*゚▽゚*)

アフターヌーンティーセットも人気みたいだけど、、、

私たちはずっと気になっていた【リコッタチーズのパンケーキ】をオーダー!!!

焼き上がるのに20分かかる間、すもものたるとをシェアしていただきました^ ^♪

カフェラテもこんなに可愛く♡♡♡

さすが、スィーツ好きが集まる店内 みんな笑顔で写真撮ってる👩👱‍♀️

わあ〜、見た目どおりふんわり♪中はとぅるんとしてて甘くないんですねー

メープルシロップが練り込んであるバターを効かせていただきま〜す❣️

甘党の友達は、メープルシロップをたっぷりかけてましたー。

食べたことのない上品なパンケーキに魅了され至福のひと時でした😇✨