アフタースィーツ

〜Love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ まるで秋風のような涼しさ。。。 バターの効いた粉菓子が恋しくなり、ヘルシークッキーを作ってみました〜 毎日愛飲の桑の葉美人を使うから〔糖質

新たな出会い✨

〜love&healing 愛と癒しのエステサロン 〜Estemeisonポルテです♪〜 先月から今月〜ありがたいことに出会いの波が来ています😇✨ 最近、ホームページが新しくなり、自分自身も心機

エステのプレゼント🎁

〜スキンケアを通して幸せを広げる〜Estemeisonポルテです♪ 【母の日】の今日。。。素敵な奥様へ【フェイシャルエステ】のプレゼント🎁 粋な旦那さまからのご依頼です(*゚▽゚*) ここ数年続いています

癒やしケア

〜スキンケアを通して幸せを広げる〜Estemeisonポルテです♪ 予定を一週間早めてご来店〜20年来のお付き合いのKちゃんです♪ いつもはフェイシャルでリラックスですが、、、数日前から肩甲骨周りが固まってくっ付いちゃっ

リフレッシュ🌱✨

〜スキンケアを通して幸せを広げる〜Estemeisonポルテです♪ 🌸入所式🌸 に出席後、子育て真っ最中のママが、かっこよく決めたパンツスタイルでいらっしゃいました(*゚▽゚*) こういっ

日々精進✨

〜スキンケアを通して幸せを広げる〜Estemeisonポルテです♪ エステの仕事をしているお友達でもありお客様でもある方のご依頼で、 ボディメニューの施術内容をみて手順などを確認する。という技術向上の機会に恵まれました(

抗酸化パワー

〜スキンケアを通して幸せを広げる〜Estemeisonポルテです♪ 気温の変動が激しい3月は、お肌も敏感になり不安定な季節です。 しかも、紫外線量がぐーんと増えるので油断は禁物! 寒い冬を越えた肌はバリア機能が弱まり、紫

アフタースィーツ🌱🍓

〜スキンケアを通して幸せを広げる〜Estemeisonポルテです♪。。。。。。。。。 アフターティー&スィーツに季節感をもたらせたい♡ 嬉しい事にいちごの季節がやって来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そこで、今週は、