食の安全

〜love&healing〜愛と癒しのEstemeisonポルテです♪ つくばの裕里先生から教えてもらった身体に良いもの、悪いものがこの本を読むとより詳しくわかります。オススメの2冊です♪ そしてその知識を得た

食の安全

〜スキンケアを通して幸せを広げる〜Estemeisonポルテです♪ 【アクアヴィーナス】のスキンケアを同じく取り扱う つくばのエステサロンLily vellの裕里先生が開催した〔食品表示 見極め講座〕に 参加して来ました

隠れ家的パワースポット✨

日光二荒山神社の別宮【滝野神社】に行って来ました! 巨木や巨石など神聖な雰囲気があり、落ち葉の石畳みがなんとも言えない風情を醸し出していました(((o(*゚▽゚*)o))) こんな素敵な神社⛩が強いパワースポットになって

アフタースィーツ(o^^o)

【リコッタチーズのマフィン】 初のマフィン作り〜(モコズキッチンのレシピを採用) 早速、今朝味見〜リコッタチーズの風味が生きててふんわりしてる(o^^o) 今日と明日のお客様にお出ししまーーす(*^^*) 味見してもらお

咲き姿がかわいくて♡

【アクロポリスロマンティカ】 先日、バラ園でいっぱいの中から一鉢選んできたもの🌹 蕾から開花しました〜\(^o^)/ アンティーク調で色が素敵なところが気に入りました❣️ 昨年から用意していたテラコッタの

あじさいのリース

【紫陽花のマリンリース作り】楽しかった〜♪( ´▽`)お友達と肩を並べて50分せっせと作業しました〜下の写真は本物〜道端でパシャリ。。。) ヒトテや貝殻でマリン感アップ!なんと産地はセブ島だそうデス。磯の匂いがして本格的

エステリーナクラブ🍀✨

  【エステリーナクラブ】誕生‼︎ 人を癒すことの好きな3人が酒々井のクレールサロンに 集まり、新年会をしました♪( ´▽`) 女性なら誰でも憧れるセレブ感あふれるサロン。。。 得意とする施術をし合ったり、イベ

秋仕様🍇🍐🍁

  初秋になりエントランスを秋らしくしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 周りの景色見ながら少しずつ秋カラー深めて行こうと思います☆〜(ゝ。∂

『つなぐ』

  24時間テレビでテーマの色々な『つなぐ』を見た。私だったらどうだろう?と考えた時に、ふと思ったのが【手をつなぐ】手を繋いだ時のあの温かさ。そうだ当サロンのコンセプトに『温かい手のぬくもり』とあるように私はソ