Esthetician

日本エステティシャン協会 認定エステティシャン ~

~ 心理カウンセリング1級 ~
NPO法人コミュニケーション能力開発機構認定

HIROKO ISOE

肌の悩みを抱えていた10代・20代 。。。
肌をキレイにしたいと追及し始めた、化粧品メーカーの取引先。販売所として12年間、数多くのお客様とふれあい、カウンセリング力を身につけ エステ技術を習得し、認定エステティシャンとなりました。

自宅近くにエステルームを借りてスタートし、8年間お客様と共に歩み、その後、今現在の 自宅 兼 店舗のプラ―ベートサロンを設立。『Estemeison ポルテ』と名付けました。

2021年11月に10周年を迎え、お客様の求めているものが得られるサロン作りを心がけ、美の追求・心とカラダのケアを提案していきたいと思っています。

数字使いマスター認定

お問合わせ

EstemeisonPorte は女性専用の完全予約制プライベートサロンです。施術のご予約はお電話 もしくは 公式LINEのみで受け付けております。お問合せフォームに関しましては、当サロンへのご質問・ご要望、資料請求などにご利用ください。また、お問合わせフォームに入った インターネット広告宣伝に伴う内容やセールス・勧誘などのメールは、全て迷惑メール処理がされます。予めご了承ください。